三重の水漏れ・つまり・水道に関するトラブルや悩みは水道屋本舗が24時間受付でお客様をサポート!

株式会社アクアラインが運営
東証マザーズ上場 コード:6173
水まわり修理/施工

まずは状況をお知らせください

0120-995-483

通話料無料 | 24時間365日受付

伊賀市営業所

営業所 紹介

三重県にお住いのお客様の水回りのトラブル解決は三重水道屋本舗にお任せ下さい。 トイレやキッチン、お風呂等、使用頻度の高い水回りから屋外で生じたトラブルまで幅広く対応しています。ご相談を頂いてから速やかに現場へ伺い、トラブル解消に努めさせていただきます。水回りのトラブルにお困り際は、お気軽に三重水道屋本舗までお問い合わせください。

営業所 概要

所在地:〒518-0127 三重県伊賀市山出
電話番号: 0120-995-483(通話料無料)
受付時間: 365日 24時間受付

修理サービス

  • トイレのトラブル

    三重県で発生したトイレの水トラブルに三重水道屋本舗は対応いたします。
    トイレの水漏れ、トイレつまり、トイレの異臭等の緊急トラブルへの迅速対応だけでなく、便器のガタつきや水の流量の低減、便器に物を落としてしまった、ウォシュレットの故障等、あらゆるトイレの水トラブルにお応えします。
    トイレの水トラブルにお困りの際はお気軽に三重水道屋本舗へご相談ください
    詳しくはこちら >

    トイレ

  • お風呂のトラブル

    お風呂・シャワーのトラブルにお困りの皆さま!三重水道屋本舗が皆様のお悩みを解決致します。シャワーホース部分から水漏れがする、水圧や弱い、浴槽の排水口がつまった等、不具合を感じた際には、お電話でご相談下さい。点検・見積もりにかかる費用は0円です。 つまり、水漏れ、異臭トラブル解決はぜひ三重水道屋本舗にお任せ下さい!
    詳しくはこちら >

    お風呂

  • キッチンのトラブル

    キッチン・シンク下のトラブルにお困りの皆さま!三重水道屋本舗が皆様のお悩みを解決致します。シンク下にある管から水漏れし床がビシャビシャになっている、シンクの水の流れが悪い、排水口から異臭がするなど、どのようなトラブルにも対応致します。ご相談・点検・見積もりは無料です。まずはお気軽に、三重水道屋本舗までご連絡ください。
    詳しくはこちら >

    キッチン

  • 洗面所のトラブル

    洗面所のトラブルにお悩みの皆さま!三重水道屋本舗が皆様のお悩みを解決致します。蛇口の水の出が悪い、変な色の水がでる、シンクが匂う、排水口に物を落とした等、どのようなトラブルにも速やかに対応致します。洗面所をご使用中、つまり・水漏れ・故障を感じた際には、お気軽に三重水道屋本舗へご相談下さい。
    詳しくはこちら >

    洗面所

  • 排水管・排水溝のトラブル

    排水管・排水溝のトラブルにお困りの皆さま!三重水道屋本舗が皆様のお悩みを解決致します。排水ホースに亀裂が入り水漏れしている、長年蓄積された髪の毛や油汚れによるつまり等、生活する中で不便さを感じた際にはまずはお気軽に三重水道屋本舗へご連絡下さい。無料でご相談を承り、見積もりを提示致します。経年劣化によるトラブル解決もお任せ下さい!
    詳しくはこちら >

    排水管・排水溝

  • 給湯器のトラブル

    給湯器のトラブルにお困りの皆さま!三重水道屋本舗が皆様のお悩みを解決致します。突然電源が入らなくなった、電源は入っているがお湯が出ない、給湯器本体から変な音がする等、気になる症状がありましたら、お早めに三重水道屋本舗にご相談下さい。ご相談から現場点検・お見積りまで無料で承っております。修理・交換も即日対応可能です!
    詳しくはこちら >

    給湯器

  • 屋外/水栓柱のトラブル

    屋外水回りのトラブルにお困りの皆さま!三重水道屋本舗が皆様のお悩みを解決致します!普段使用しないベランダの手洗い場の蛇口が錆びてしまった、変な色の水が出る、排水溝が詰まって水が逆流してくる等、不具合を発見した際には三重水道屋本舗へご連絡ください。ご相談から現場点検、お見積りを提示するまで無料で承ります。まずはお気軽にお電話下さい。
    詳しくはこちら >

    屋外/水栓柱

  • その他のトラブル

    水回りのトラブルにお困りの皆さま!三重水道屋本舗が皆様のお悩みを解決致します!つまり・水漏れ・異臭のご相談から、修理・交換・補修作業まで、どのようなトラブルに関しても現場点検をし、原因を突き止め速やかに解決致します。ご相談のお電話から・点検作業・お見積もりの提示までに一切費用は掛かりません。大きなトラブルを引き起こす前に、気になる症状があった際にはまずはお気軽に、三重水道屋本舗にお問い合わせください。
    詳しくはこちら >

    その他

三重のお客様からの口コミ・評判

古いトイレを丸ごとリフォームしてもらいました。

以前よりトイレの水位が下がったり、流れが悪かったりとトイレのトラブルで悩んでおりましたので、この際リフォームしてしまおうと三重の水道屋本舗さんにお願いしました。まずはトイレ回りの点検から、カタログなどでどのようなトイレを設置するか、クッションフロアはどのようなものが良いかを詳しくヒアリングして下さいました。最新の物も気になりますが、値段も抑えたいとお伝えしたところ、一番理想に近い商品を教えて下さいました。こちらの要望をしっかりと聞いたうえで、きちんとした情報を伝えて下さるのでとても信頼感が持てました。後日リフォームする際も、あらかじめ作業工程やかかる時間を説明して、作業終了後もきちんと片づけられすっかりきれいなトイレに生まれ変わりました。水回りに関して全く知識がないので不安でしたが、三重の水道屋本舗さんが丁寧かつ迅速に対応して下さったので、本当にお願いして良かったです。ありがとうございました。

蛇口をひねると錆びのような色の水が出てきます

最近朝一で蛇口をひねると、錆が混ざったような水が出るようになりました。しばらく流していると収まるのですが、子供が誤って飲んでしまったら危ないと三重の水道屋本舗さんに相談しました。電話してから本当にすぐに来て下さり、早速点検が始まりました。原因は水道管が経年劣化により腐食しているからと説明してくださいました。最近の水道管は腐食しないように樹脂管などが使われているのですが、我が家の水道管は古い鉄製の水道管とのこと。水道管にも種類があるのだなと、初めて知りました。腐食を防ぐ樹脂管に取り換えて頂き、掘った穴もきれいに元通りになりました。さすが来た時よりも美しくをモットーにやられているなと感心致しました。実際に水を流して確認すると、きれいな水が流れていたので一安心です。今まで水回りを気にしたことがなかったのですが、今回をきっかけに他の箇所も見て頂きました。今のところ異常はなかったのですが、、また何かトラブルがおきたら三重の水道屋本舗さんにご相談したいと思います。

お風呂の水漏れを修理してほしい

昨日よりお風呂の蛇口から水漏れが起きてしまって困っていました。以前もお世話になった三重の水道屋本舗さんにお願いして、すぐに来てもらいました。スタッフさんが蛇口を確認すると、原因は蛇口ではなく給湯管からの水漏れだと説明して下さいました。そんなところが原因で蛇口から水漏れが起きるとは思わず、驚きました。修理の説明も丁寧にして下さり、前回と同様安心してお任せしました。パッキンが溶けていたりと、実際にトラブル箇所を教えて頂き、更にその他もいたるところで劣化がみられるそうで、今回全て新しいものと交換することにしました。三重の水道屋本舗さんは、いつも丁寧に説明して下さるのでとても安心感があります。近々洗面所のリフォームを考えているので、色々三重の水道屋本舗さんにご相談したいです。またよろしくお願い致します。

口コミ・評判の一覧をみる

トラブル修理事例集

ご相談から修理完了までの流れ

  • 1

    受付

    1 受付

    お客様(一般家庭・店舗等)より、当社へ直接、または、業務提携先へお問い合わせのお電話をいただきます。当社内コールセンターにて受付をいたします。

  • 2

    指示

    2 指示

    コールセンターでは、依頼内容をお伺いした後、お客様の一番近くにいるサービススタッフを確認、サービススタッフに訪問指示を出します。

  • 3

    移動

    3 移動

    サービススタッフは自宅から直接、トラブル解消用の機材・水まわりの商品等を載せた車両にて迅速にお客様宅へ向かいます。

  • 4

    点検 お見積

    4 点検 お見積

    点検・お見積をし、お客様に内容をご確認・ご了承・ご署名を頂いてから作業を開始します。

  • 5

    作業

    5 作業

    お客様が水まわりを快適に使用できるよう、丁寧・迅速に作業を行います。
    作業完了後、作業内容についてご報告し、ご確認いただきます。

  • 6

    決済

    6 決済

    お支払い方法は、現金・クレジットカード・銀行振込・コンビニ支払いからお選びいただけます。

  • 7

    サービスマナー
    向上アンケート

    7 サービスマナー向上アンケート

    ご訪問後サービス品質向上の為、お電話にてサービスマナー・コンプライアンス等の確認を行っております。

  • 作業完了

よくあるご質問

見積依頼の連絡方法は?

24時間365日お電話、メールにて受け付けております。
お客様専用オペレーターが親切に対応致します。お見積無料ですので、急なトラブルにもお気軽にお問い合わせください。

営業時間は?

お電話、メールでの受付時間は24時間365日、尚修理・施工対応時間は朝8時~夜10時となっております。
夜10時~朝8時までは現地の当社スタッフが作業にお伺いすることが出来ませんので、その間の応急処置方法はコールセンターのスタッフが責任を持ってお伝えいたします。
※1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)は、深夜時間帯(21時〜7時)に訪問することが可能です。 (深夜時間帯の訪問でも追加費用は一切いただきません)

対応エリアは?

水道屋本舗は三重県全域の対応しております。
本社のある津市や四日市市、鈴鹿市、伊勢市、松坂市など三重県内のほぼ全域です。

電話してどのくらいで来てもらえますか?

お客様のご自宅の一番近くにおりますサービススタッフに連絡をし、迅速にお客様のもとへ弊社スタッフがお伺いいたします。
その後、お客様のご自宅の一番近くにおりますサービススタッフに連絡をし、迅速にお客様のもとへ弊社スタッフがお伺いいたします。

修理・リフォーム時間はどのくらいかかりますか?

通常平均的な作業に関して修理は30分~120分程、リフォームは半日から1日程で完了いたします。
状況や内容により異なりますので、詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせください。

料金はどのくらいかかりますか?

状況や内容により異なります。詳しいお値段は「修理料金」をご覧ください。
必ず、作業開始前に料金・内容・作業時間を説明し金額をご提示いたします。
お客様が内容を納得し、ご署名をいただいてから作業を開始いたします。

点検や見積に料金は発生しますか?

点検・見積もりのみの場合は一切無料で料金は発生しません。
1都3県(東京・千葉・神奈川・埼玉)は、深夜時間帯(21時〜7時)に訪問することが可能です。(深夜時間帯の訪問でも追加費用をいただくことはございません)

代金の支払い方法は?

当日作業終了時に、現金もしくはクレジットカード決済にてお支払いいただけます。
後日銀行振込み、コンビニ支払いなど各種決済が可能です。 カード会社はVISA・MasterCard・JCB・NICOS・アメリカンエクスプレス・ダイナースクラブカードがご利用いただけます。

技術はしっかりしているのでしょうか?

私たち水道屋本舗は創業26年168万件の実績があり、法人様や大手企業とも多数業務提携を行っております。
サービススタッフは全員正社員で、しっかりと社内研修・教育を経て、厳しい試験をクリアした者だけが笑顔でお客様のご自宅へお伺いします。

対応してもらうまでの応急処置はどのようにすればよいですか?

お客様専用オペレーターが責任を持って応急処置方法を丁寧にお伝えいたしますのでご安心下さい。

アフターサービスはどうなっていますか?

最大5年の無料保証制度を取り入れておりますのでご安心ください。
PL保険加入、無料保証制度、クーリングオフ制度を導入しており、万が一の場合にもお客様にご安心頂けるよう心掛けております。

法人・店舗なのですがご依頼は可能でしょうか?

法人・店舗からもご依頼を受け付けておりますのでお気軽にご利用ください。

水道屋本舗で働きたいのですが現在求人募集はしていますか?

はい。随時求人募集を行っております。詳細はこちらをご確認下さい。皆様のご応募お待ちしております。

水道屋本舗では個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

個人情報保護法に基づき、順守管理しております。詳細につきましては下記、
プライバシーポリシーをご参照下さい。